各種製品写真をバージョンアップいたしました。「ASB1081」オススメです。

素材感や質感、細部をより詳細にお伝えするために、主要な商品の写真を撮影し、各製品ページの写真をリニューアルいたしました。人気の自作キット、「TBW・BW」シリーズのサイズをわかりやすくするためにシリーズの各機種も並べて撮影いたしました。ご覧のように人気の「BW-800」はとてもコンパクトです。デスクに置いてもかわいい「BW-800」ですが、中身は綿密に設計されたバックロードホーンエンクロージャーです。そのサウンドをお楽しみください。

エンクロージャー組立キット一覧

バックロードホーン型は「ベアホーン(吉本キャビネット)」のエンクロージャーの中でも特にご好評をいただいておりますが、その中でも「ASB1081-DX」の質感、重厚感は是非ご覧いただきたいクオリティです。撮影現場でも、コンパクトさで人気を博している「BW-800」などとは一味も二味も違った存在感を発揮していました。13層のブナ合板とウレタンクリア塗装の仕上がりは重厚感があります。

ASB1081-DX トールボーイ型バックロードホーンエンクロージャー完成品

「Fostex FE108-sol」のために生まれたバックロードホーンエンクロージャー「ASB1081-DX」は、サウンド界の重鎮、浅生 昉氏の設計によるもので「FE108-sol」の持ち味を最大限に引き出すべく緻密に計算されています。そのハイクオリティーな音質をご堪能ください。

「ASB1081-DX」と同様の設計で、シナ合板とMDFを採用した自作のキットもご用意しております。既に予想以上のご注文、ご好評をいただいている「ASB1081」はベアホーンのスタッフ一押し商品です。「ASB1081」で、ご自身でつくるハイクオリティーサウンドをお楽しみいただければ幸いです。是非ご利用くださいませ。


先日「ASB1081」キットをご利用いただいているお客さまがお書きになったブログをスタッフが発見し、拝見したところ、とても嬉しい気持ちになりました。感謝を込めてリンクさせていただきます。誠にありがとうございます。

http://i6i6.biz/2016/02/fe108sol.html

ASB1081 トールボーイ型バックロードホーンエンクロージャーキット